外野の夜明け(笑)


もう終わったんですが、
昨夜放送された某ビジネス情報番組に自身が登場してました。
尺としては数秒の世界でしたが...

取引先が主役のコーナーで、かつ打合せの冒頭シーンでしたし、喋っている場面というわけでも
なかったんで誰にも気付かれないかなぁ~とひそかに喜んでいたのですが
仕事関係の知り合いには結構バレてました(恥)

収録が夕方の打合せだったので非常に疲れた顔でなんとも情けない。
デジタル放送(映像)は顔が鮮明に映ってしまうので困りもんですね(笑)
[PR]

  by visco874 | 2009-08-26 22:46 | お仕事系備忘録

<< 神戸でイイこと... COSTCO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE