人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーチエンジン


仕事柄、検索エンジンで自社サイトが上位表示されているかは必ずcheckしてますが、
VOLVOでexcite blogな方々の表示がどうなっているかを「勝手」に確認してみました。

第1弾ということで、無断でラ・ン・キ・ン♪↓

totoさん キーワード:850R
Google 2位
Yahoo 6位
goo 2位
MSN 圏外
excite 2位

kojiさん/キーワード:S RANGE
Google 4位
Yahoo 圏外
goo 2位
MSN 圏外
excite 4位

てっちゃんさん/キーワード:てっちゃん
Google 14位 (てっちゃんの部屋では1位)
Yahoo  9位  (てっちゃんの部屋では2位)
goo  13位 (てっちゃんの部屋では1位)
MSN  圏外 (てっちゃんの部屋では2位)
excite 13位 (てっちゃんの部屋では1位)

HOPEさん/キーワード:広く浅く
Google 1位 (HOPE'sでは22位)
Yahoo  3位  (HOPE'sでは5位)
goo  1位  (HOPE'sでは1位)
MSN  圏外 (HOPE'sでは圏外)
excite 1位 (HOPE'sでは22位)


皆さん、ほんま優秀です。
特にてっちゃんさんは、たくさんいる「てっちゃん」の中での上位表示ですから...

でもMSNは厳しいですねぇ~ ろぼっとのくせに登録しろっていうし

あ~ちなみに私は箸にも棒にも掛かりません。
「マイノリティレポート」がこの世に存在する限り...(笑)

  by visco874 | 2005-12-02 23:22 | Ordinary world

<< READY HEICO XC用グリル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE