人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーズコントロール(その後)


某高速道路会社との交渉の結果、
最寄の正規なDラーに明日入庫することになりました。

やっぱりヘタうったみたいです>某大手電機メーカー作業員の方
何千台のETC車載器取付実績あるところでも、やはりミスはあるんですね~

それにしても、かなり粘られました。(裏側にいるメーカーさんに)
「取付場所まで再度来ていただけませんか?」と...
業務委託元の手前もあって必死のようでした。
最後にある一言を放ったら、やっとあきらめてくれたんでめでたしです(疲)

現在、どんな状態になっているのか、非常に興味あります(笑)

  by visco874 | 2006-01-06 01:24 | VOLVO

<< クルーズコントロール(完結) クルーズコントロール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE