人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢うどん


針オフ遠征の際に、
 ちこちゃんから、 "コーンスープ+うまいか" を頂きました。
 ※結局、うちの未成年者にかっぱらわれて、次の日は跡形もなく...(笑)

 HOPEさんからは、帰路で居眠りしないようにと、"ブラックガム+ドリンク剤"を頂きました。
 ※お陰さまで、パワフル走行→早めの帰宅を達成

しかしながら、自ら買ったお土産を完全に忘れてました...今日まで(笑)

伊勢うどん_b0045776_1401180.jpg

何か買おうかなと迷ってた時に、kojiさんからのリコメン 『伊・勢・う・ど・ん』
だしが特に美味しかったですね♪これは、大人向けの味だなぁ... 食して満足


次に遠征の機会があったら、是非 "明石焼き"を食べたいですね! 東京には、"なんちゃって"しかないようなんで... 冷凍は買えるけど、やはりアツアツをお店で...

以前、神戸に行った際は狂ったように毎日食ってましたから...(笑)



  by visco874 | 2006-04-09 02:00 | VOLVO

<< ネタ切れにつき... 春なのに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE