人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日月るいね!


今週は秋晴れの日が続くという予報でしたので
週明けから封印していたチャリ通勤を始めました。
といっても最寄の駅までのわずかな道のりですが...

往路の朝は"ママチャリ"とのバトル?でちょいと慌しいのですが
復路の夜はゆったり走れて結構楽なんす♪
素のチャリでしたので当然ライトなんぞは付いてません。
無灯火で2日間乗ってましたが、捕獲されるのも恥ずかしいので
ドンキでライトを調達してきてもらいました。

激安玩具みたいですが、結構明るいんで重宝してます。
クルマにも1本携帯しておきたいですね。

HOPEさんのテールとは違って、わずか3個ですがLED入ってます(笑)

日月るいね!_b0045776_043935.jpg日月るいね!_b0045776_045595.jpg
日月るいね!_b0045776_06311.jpg

  by visco874 | 2006-09-22 00:06 | Ordinary world

<< 短信 飲んだら乗るな!乗るなら飲むな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE