人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中

mamaは新宿へお出掛け。
ということで、姫たちと
朝から1年ぶりに府中へ。
道も空いてたんで9時ごろには到着。西門前の駐車場に入れた。ラッキー
とりあえず競馬のほうは置いといて、内馬場内で姫たちを遊ばせる。
トランポリン、ミニSL、馬車、乗馬などを満喫し、姫たちは満足のよう。
午後から多少競馬を楽しむが、ほとんど負けでちょっと残念。
最終レースが終わったところで撤収した。帰りは府中街道が大渋滞で
なかなか動かず、イラついたが何とか帰宅。。。
馬券さえ買わなければコストパフォーマンス高いんだろうな~ここは。
でも久しぶりの快晴で、とても気持ちがよかった。芝が多くて広々してきれいだし、個人的には満足度高いです。
府中_b0045776_1441192.jpg

  by visco874 | 2004-10-17 23:27 | PRIVATE(非ボルボ)

<< レンタルガレージ予約 お散歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE