人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"S"な集い

出張で見えたkojiさんをお迎えして東京某所にて集いました。
先週末、名古屋でお会いしておりますが、今週末は東京で...(笑)

26:00あたりまでkojiさんtotoさんと3人で楽しい談義を♪
kojiさんのNewウェポン...30D+赤ハチマキレンズも見せて頂くこともできましたね。

移動中にちょっとしたアクシデントもありましたが、
リラックスしたひとときを過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。m(__)m

\"S\"な集い_b0045776_21303378.jpg
前回の"S"な集い以来、久々に訪れた東京某所...


\"S\"な集い_b0045776_2133633.jpg
綺麗な風景を見ると、思わずフォトグラファーの血が騒ぐのでしょうか(笑)


\"S\"な集い_b0045776_21332183.jpg
イルミネーションを前にふと想いにふける?AQUAな方...(笑)
次の壮大な展開をイメージ中?(爆)

  by visco874 | 2006-12-09 22:11 | VOLVO

<< コメダ珈琲 9時だよ!全員集合 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE