人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某米国海軍基地にて

某米国海軍基地にて_b0045776_764374.jpg

桜咲くこの季節♪
できればCANAL CAFEあたりでお花見モードといきたかったところですが...


日米親善桜まつりということで某基地が開放日でありました。
昨今、セキュリティが厳しくて入場までに1時間以上、
まぁ入場者全員が金属探知ゲートを通らなければならないので混むのは当たり前ですがね。

この場所は、ほぼ平地で遮る物なし、ちょっぴり風が冷たかった一日でした。
でもいい運動にはなったなぁ~ 足パンパンですけど(笑)
某米国海軍基地にて_b0045776_2302898.jpg
入り口の外では物凄い数の人たちが入場待ちしていたのですが、入って見るとだだっ広いだけに空いている印象です。

某米国海軍基地にて_b0045776_2331892.jpg
食べ物買うのも長蛇の列... ここでも1時間近く立ちっぱなし(涙)

某米国海軍基地にて_b0045776_2365376.jpg
立ち入り禁止の場所に限って妙に綺麗なんですよねぇ

某米国海軍基地にて_b0045776_23194438.jpg
管制塔ってちょっと憧れ...

某米国海軍基地にて_b0045776_23215881.jpg
小規模な基地ですが、滑走路は長くて広いです。クルマで疾走したい場所であります(笑)

某米国海軍基地にて_b0045776_23243382.jpg
レーダーと桜、何とも不似合いな図?













某米国海軍基地にて_b0045776_23273698.jpg
何となく気になってました。結局、買いませんでしたがちょっぴり後悔(笑)

  by visco874 | 2007-04-01 08:46 | holiday♪

<< BILLY'S BOO... 消臭とは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE