カテゴリ:PRIVATE(非ボルボ)( 11 )

 

乳歯抜け

2004.10.23(SAT)
hinaの乳歯がやっと抜けた。前からぐらぐらしていたようだけど。
歯の並び具合はよかったから、ちょっと不安。どんどん抜けてちょっとの期間は間抜けな笑顔になるしな。でも急に歯が小さく見えるようになったから、歯茎あたりが成長して大きくなったのかも。
b0045776_1221575.jpg

[PR]

  by visco874 | 2004-10-23 21:56 | PRIVATE(非ボルボ)

Job Search

AgentからのメールでInterviewが2本入った。
再来週だけど、対策は練っておかねば...
うまくMeetすればいいけど、こればかりは運もあるし。
週末は"情報収集"と"ActionPlan作成"がHomeworkとなりそう。
[PR]

  by visco874 | 2004-10-22 05:39 | PRIVATE(非ボルボ)

台風再来

よく上陸するなぁ~、それも変化球で...
残念ながら本日の飲み会は中止。
それにしても今日はよく濡れた、風邪ひかないといいけど
[PR]

  by visco874 | 2004-10-21 00:59 | PRIVATE(非ボルボ)

ご無沙汰

T氏より携帯コール。
水曜日に久々みんなで集まることになった。
H氏もずっと会ってないな。
久しぶりなんで話のネタはバラエティ豊富かも
でも新宿は本当は勘弁なんだけど...
[PR]

  by visco874 | 2004-10-19 02:48 | PRIVATE(非ボルボ)

出張キャンセル

明日の尾張行きはキャンセルとなった。ラッキー
どうも最近プロジェクトが捗らない。倦怠期みたいです。
あんまり面白くないんだけど、いろいろと決め事が決まっていないんで
進めていかねば...
それにしてもみんなマーケティングセンスない?かも。
[PR]

  by visco874 | 2004-10-19 02:42 | PRIVATE(非ボルボ)

府中

mamaは新宿へお出掛け。
ということで、姫たちと
朝から1年ぶりに府中へ。
道も空いてたんで9時ごろには到着。西門前の駐車場に入れた。ラッキー
とりあえず競馬のほうは置いといて、内馬場内で姫たちを遊ばせる。
トランポリン、ミニSL、馬車、乗馬などを満喫し、姫たちは満足のよう。
午後から多少競馬を楽しむが、ほとんど負けでちょっと残念。
最終レースが終わったところで撤収した。帰りは府中街道が大渋滞で
なかなか動かず、イラついたが何とか帰宅。。。
馬券さえ買わなければコストパフォーマンス高いんだろうな~ここは。
でも久しぶりの快晴で、とても気持ちがよかった。芝が多くて広々してきれいだし、個人的には満足度高いです。
b0045776_1441192.jpg

[PR]

  by visco874 | 2004-10-17 23:27 | PRIVATE(非ボルボ)

お散歩

天気は曇りだったけど、ちょいと近所の公園までお散歩。
たまに姫たちを連れて暇つぶしに行く。
樹木が多くマイナスイオンがかなりに発生していて体にはよい?のではと勝手に勘違いしている。でもいつ来ても壮観なんだよなぁ~公園中のストレートな歩道は...
一輪車・鉄棒・ブランコなどいつものコースで姫たちは遊び、自分は写真撮影とiモードって感じ。まぁ、好きな公園+土曜の昼下がり+憩いのひとときでとりあえずリラックスできたかな。
b0045776_127764.jpg

[PR]

  by visco874 | 2004-10-16 21:50 | PRIVATE(非ボルボ)

熱海のホテル

今日は出張で尾張方面へ。
のぞみから何気なく外を見てたら、熱海付近で毎年行っているお気に入りの
ホテルが見えた。
建物のデザイン、ロケーション、設備、食事、すべてが気に入っている。
今年の4月、桜満開の最高の時期に行ったけど、また行きたいな。
いつも風景を見逃していたことを後悔。


b0045776_39566.jpg
[PR]

  by visco874 | 2004-10-12 22:05 | PRIVATE(非ボルボ)

運動会(リターンマッチ)

先週、中止になったhinaの運動会。天気悪くて寒かったけど、何とかDONEできた。
まぁ幼稚園なんで面白くはないけど本人は満足だった様子。
自分は親だけ参加の過激な競技に参加したら、足が縺れて途中横転の目にあう。
気持ちだけ若いけど、やはり体は確実に老化しているのが、よくわかった。


b0045776_3201733.jpg
[PR]

  by visco874 | 2004-10-10 21:13 | PRIVATE(非ボルボ)

運動会

残念ながら、雨天中止!昨日あれだけ晴れていたのに
最悪なことに三連休のど真ん中に延期になった。デジカメも買ったのによお~
VOLVOまにあっくのオフ会にも行けない事になるなんて、思わなかったな。。
しゃあないです。
[PR]

  by visco874 | 2004-10-03 10:20 | PRIVATE(非ボルボ)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE