カテゴリ:easy-to-do( 3 )

 

Upcoming Halloween(更新)


綺麗なおねいさんによる"フェイスペイントアート@ハロウィーン仕様"だそうです。 
器用なもんですねぇ~

描いていただいた娘達...物凄くよろこんでましたが
このままの状態で遊んでいたこともあり、最後は悲惨な顔?になってました(笑)

b0045776_1384710.jpg
b0045776_1385918.jpg


まぁ、こういうプロモーションも面白いですね♪

More
[PR]

  by visco874 | 2006-10-22 02:07 | easy-to-do

備えあれば...


単にデータバックアップのことです。
最近、メインPCのHDD1機がまれに認識されなくなることが増えたので...
モバイルヨドバシのナイトバーゲンで外付けHDD250GBを2台仕入れました。


b0045776_2323635.jpg


b0045776_23252023.jpg


特にシステム組むでもなく単純なバックアップ用途なので↑こんなんでいいかと

これまでデジカメ画像だけは頻繁にバックアップ&プリントアウトもしていたので
問題なかったのですが、他のデータは結構リスキーな管理をしてました。
運よく失わずに済んでましたが(笑) これで当面は凌げそうですね。

しかしながら、データの流し込みに延々と時間が掛かり、いささかウンザリです...(疲)
[PR]

  by visco874 | 2006-06-25 23:21 | easy-to-do

拙影


夜景ポートレート、うまく撮れんねぇ、怪しい空模様に...なりました(笑)

b0045776_041960.jpg



P.S
ネームカードでエキブロ逝っちゃいましたか?
緊急メンテナンス好きですねぇ~(笑)
[PR]

  by visco874 | 2006-06-09 00:19 | easy-to-do

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE