カテゴリ:"コメダ"なひととき( 1 )

 

コメダ珈琲

b0045776_235527.jpg

先般の名古屋遠征時に思わず反応してしまった"コメダ珈琲"
以前から自宅近くの店を特に気にもせず通過してましたが、
よくよく調べると近辺にFC店が何店もあったりして結構身近な存在であることがわかりました。
ということで買物のついでにお立ち寄り♪

さすがにオフ会ではないので滞在は30分ほどで...(笑)
ほぼ満席状態だったんでかなり恥ずかしかったのですが、まぁサクっと撮ってみましたよ(汗)



b0045776_241593.jpg
シロノワールさん、なかなかイケますね... 娘達にほとんど持っていかれましたが(笑)


b0045776_242615.jpg
ブーツの形をあしらったグラスに入った"クリソー" 


b0045776_215313.jpg
お会計はこんなもんです。客単価は¥800すね


これまでは近くのアウトレットモールで憩いのひと時を過ごすことがほとんどでしたが
いい場所見つけました♪ ということでまた来週も...

(つづく)
[PR]

  by visco874 | 2006-12-11 02:26 | "コメダ"なひととき

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE