<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

サブロー


セダンっ子には、小躍りしたくなるようなサブローこと"R36"
以前、一週間ほど妄想状態に陥った"R32"の兄貴だそうです(笑)
300hpで0-100km/hが5.6秒? インテリアはアル中?
R32試乗時に思わず魅了されてしまった6速DSG?

b0045776_1511962.jpg
b0045776_1514270.jpg
b0045776_1515935.jpg

好き嫌いがハッキリしてそうな面構えが何ともいいなぁ~ お尻も好きだし
ちょうどよろしいパッケージ!visco的には、かなりしびれる感じなのです♪

Passat V6 4MOTIONが439万だから、×1.2ぐらいですかねぇ
一代限りで消えたスペシャルなW8は530万だったから、同じくらい?
う~ん、それよりも日本市場への投入はあるんかなぁ? オーナー像、ちょっと見えにくいぞ~(笑)

あっ、もちろんヴァリアントもあって、そちらのほう主力なはずですけどね(爆)
[PR]

  by visco874 | 2006-11-28 02:03 | SEDAN

三本線の誘惑...


やっと、なぁ~んも考えずにゆっくり休める週末が来ました♪ いやっ来ませんでした(>.<)
この歳になって"完徹連荘"はやめたほうがいいすね...カラダに悪いし

未開封のまま、放置していた荷物を開けてみると、またしても被ることのない三本線のCAP...(笑)
さっそくクローゼット行きとなりました(爆)

b0045776_150577.jpg

[PR]

  by visco874 | 2006-11-26 01:53 | kinda like

本日のダイニングテーブル?


何気においてあったので開けようとしましたが、近くに「食べないでぇ」ってメモがありました。だったら置いとくなって!(笑)

b0045776_23432848.jpg

[PR]

  by visco874 | 2006-11-23 23:52 | kinda like

忘年会


2006年12月2日(土) 6:30PM 錦三丁目にて

またしても"無題な"会のようです(笑)
詳しくは... ここあそこでどうぞ!

みんカラデビューを果たした"あの方"のクルマに同乗させて頂けるよう、電話にてお願いしてみました。

本日、ホテルも無事予約完了!忘年会のお疲れを予想して、
お昼まで寝ていられる『朝寝坊プラン』の部屋をリザーブ済♪
チェックアウトは13:00迄となります(笑)
※ちなみに小生はファミリーイベントのため、早朝に帰京しちゃいますが...

先ほど家族とも無事合意しましたので、関係者の皆様よろしくお願いします。

P.S
翌週も出張で名古屋に行くことになりそうです...たぶん(爆)




b0045776_1253484.jpg

[PR]

  by visco874 | 2006-11-22 01:15 | 告知

ややウケ


b0045776_22475882.gif

のショートケーキに乗っかっているの下側はくり抜かれてるのが普通...?

『きっと作っている人がお腹が空いて食べちゃったんだよ♪』って言ったら
"あり得な~い"って突っ込まれました(笑)

ちなみにペコちゃんのとこのケーキは、一粒丸ごとのままの状態でしたが...

やはり、老舗は"オレ流"なのかなぁ~(爆)

b0045776_22412661.jpg

[PR]

  by visco874 | 2006-11-20 22:42 | なんですか?これは?

秋深し...


今週末は仕事を持ち帰り没頭(涙)
そんな状況の中でも学校行事は待ってくれません(笑)
土曜日早朝に全校生徒&父兄が召集されたビッグイベント?に
visco家も参加しないわけにもいかず、完徹&疲労困憊のままトボトボと学校へ
隔年開催なんですが、コイツが運動会と同じくらい大人気で親御さんの気合の入り方が違うのです♪
まぁ体育系運動会は得手不得手もありますし、違う才能を持ったお子様のための文科系運動会ってところでしょうか...

b0045776_23134558.jpg
b0045776_2314206.jpg
b0045776_23143621.jpg

場所は体育館、先週の某幕張リゾートと同様の、"さむ~い"ロケーション
VOLVOディーラーで頂戴したブランケットを掛けながらビデオ&カメラ撮影に奮闘♪
でも...館内でのカメラ撮影は暗くて厳しいということで、そぉ~と関係者立ち入り禁止の舞台裏?に潜入し
担任の先生の冷ややかな視線を浴びつつ我娘を激写してました(笑)
b0045776_2185420.jpg

b0045776_2315697.jpg

[PR]

  by visco874 | 2006-11-19 23:17 | holiday♪

mistral


クリスマスシーズン突入で賑わう某舞浜リゾート
降り立った瞬間、いやな予感が... 抜けるような青空におまけとして付いてきたものは
『北風ぴゅーぴゅー』
visco家のレギュレーションでは"国民の休日"の舞浜乱入はNGなのですが
今回は知人に期日指定のパスポート4枚を格安で確保してもらったという経緯もあり仕方なく(笑)
防寒対策をしていった身にもツライ北風。ということでこの日は一貫して"クルージングモード"に徹してました♪
並んだのはホライズンベイのキャラクターダイニングだけ、「洋服買ってあげるよ」という甘い言葉で娘達を説得し、
早々と舞浜を去った1日でした(爆)

b0045776_2354961.jpg
b0045776_23542238.jpg
b0045776_2354386.jpg
b0045776_23545330.jpg


おまけ
[PR]

  by visco874 | 2006-11-15 00:02 | holiday♪

Hey guys, what's going on?


Morning HENTAX 555 in Daikoku PA - Nov. 11, 2006

b0045776_14244944.jpg

段差だけではなく、雨も霰?も雷もアリマシタ...(笑)


b0045776_1425823.jpg
b0045776_14252638.jpg
b0045776_1426123.jpg
b0045776_14261957.jpg
b0045776_14532251.jpg
b0045776_14404976.jpg


b0045776_14265486.jpg微笑むプレミアム

以上、参加の皆様...お疲れ様でした♪
[PR]

  by visco874 | 2006-11-11 14:56 | VOLVO

気になるあいつ?


海の向こう側の物好きな人たちによって産み出されたまる~いもの

b0045776_0522695.jpg

何となく『買ってもいいかなぁ~』的なPackage&Priceではあります。
でも...送迎車にいるんかいな(笑)
[PR]

  by visco874 | 2006-11-10 01:00 | いまどき、そしていまさら...

雲を求めて...


totoさんとMt.Fujiまで雲海ウォッチングへ♪

b0045776_20364173.jpg
b0045776_21161330.jpg
b0045776_20373016.jpg
b0045776_20374565.jpg
b0045776_2384987.jpg
b0045776_239851.jpg
b0045776_2392562.jpg
b0045776_15294547.jpg


3時間にわたり、この目で雲を追いかけて...
ダイナミックかつ巨大スケールの雲の動きは実に美しい!(満腹)
でも 贅沢を言わせてもらえれば
"雲の絨毯"を拝みたかった...お見せしたかった...ですね

本日の撮影枚数400枚超、もちろん自己満足写真は10枚ぐらいでしょうか(笑)
そのうち、密かに写真blogにアップしときます。

P.S
totoさん、
綺麗な走りでしたよん♪ いい足回り!
[PR]

  by visco874 | 2006-11-05 20:59 | holiday♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE