<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

C-CLASS Premiere


長かったストレスフルな状態から、やっと解放されまして気分は上々!
天気悪かったですが、買い物ついでにちょっと某所まで

b0045776_23544440.jpg
昨日からやっていたようですが、New C-CLASSの試乗会イベントです。

自分はフロントグリルがお気に入りの真っ白なC200 KOMPRESSOR AVANTGARDEで
試乗コースを軽く流してみました。
おろしたてということもあったんでしょうが、乗り心地は若干堅め(シートも堅め)。でも快適×3♪
BMW3シリーズのそれとはかなり感じが異なりますけど。

直線が何箇所かありましたので、きちんと踏んでみましたが
こちらは幾分モサっとしてましたね。特に登板はツライかな。まぁカタログスペックから見てもわかってはいましたが。

しかしながら、取り回しなど扱いやすさも含めてGood!
しっかりと造られている印象で、内外の見せ方もうまいですね。非常によろしいクルマではないかと... パワー不足とはいえ今回乗ったグレードで十分なんだろうなぁ~

b0045776_083398.jpg
b0045776_08493.jpg
b0045776_09566.jpg
b0045776_092078.jpg

W204... それなりに惹かれますね(笑)
[PR]

  by visco874 | 2007-06-25 00:32 | SEDAN

S70 EVOLUTION?


b0045776_1352868.jpg

どこかのデモカーなんでしょうか?
離陸しそうな勢いであることには間違いないけど...(笑)
[PR]

  by visco874 | 2007-06-05 01:37 | VOLVO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE