<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

神戸滞在後記


神戸での仕事が無事終了した翌日の日曜日...

正午頃に加古川方面で某氏と美味しいラーメンを食し、ランチ歓談♪


b0045776_2342415.jpg


↑相変わらず絶品です。ここのラーメン




↓久々に対面したHEMIちゃんはますます進化してましたね!


b0045776_2344125.jpg


b0045776_2345863.jpg


b0045776_0445352.jpg




↓午後には三宮で某氏と「どろ焼き」を食し、クルマ談義♪


b0045776_236540.jpg


先週も針テラスオフでお会いしていたので1週間ぶりの再会でしたね。


お二人ともお忙しいところ、お付き合い頂きありがとうございました。


神戸滞在は3日間でしたが、その間にかなりメタボが進行した模様(笑)
しばらくはダイエットが必要のようです♪
[PR]

  by visco874 | 2009-08-31 23:16 | holiday♪

神戸でイイこと...


神戸の某ファッションイベントで綺麗なお姉さんをたくさん観てきました(笑)


b0045776_22364690.jpg


b0045776_2237370.jpg


仕事冥利に尽きますねぇ~ 病み付きになりそうで怖いです♪
[PR]

  by visco874 | 2009-08-31 22:41 | お仕事系備忘録

外野の夜明け(笑)


もう終わったんですが、
昨夜放送された某ビジネス情報番組に自身が登場してました。
尺としては数秒の世界でしたが...

取引先が主役のコーナーで、かつ打合せの冒頭シーンでしたし、喋っている場面というわけでも
なかったんで誰にも気付かれないかなぁ~とひそかに喜んでいたのですが
仕事関係の知り合いには結構バレてました(恥)

収録が夕方の打合せだったので非常に疲れた顔でなんとも情けない。
デジタル放送(映像)は顔が鮮明に映ってしまうので困りもんですね(笑)
[PR]

  by visco874 | 2009-08-26 22:46 | お仕事系備忘録

COSTCO


針テラスオフからの帰路に東名高速で渋滞に巻き込まれ
自宅に戻った時にはすでに疲労困憊だったのですが

家族からいきなり、「今からCOSTCO行くよ~」の掛け声が...(笑)


b0045776_23501932.jpg


結局、諸々買わされました。


b0045776_23481066.jpg


↑前週に迷ったあげく買うのを一度は断念した”はーまんみらー"のチェア




とか




b0045776_23484423.jpg


↑最近、配偶者がハマっている”マカ”




とか


よくよく考えると大して必要でもない?
のに〇万円が飛んでいく困ったスーパーです(涙)
[PR]

  by visco874 | 2009-08-25 23:35 | holiday♪

針テラスオフ


3年半ぶりに針TRCまで某氏とともに元VOLVO乗りとして参加してきました。
懐かしい方ともお会いできまして、とても楽しいひとときでした♪
参加された皆さん、お疲れ様でした!

【クルマ編】
VOLVO12台、非VOLVO4台だったかな...


b0045776_22255164.jpg


【談笑編】


b0045776_2229743.jpg


【はみリム編】
いつ見てもシブイ855ですね。


b0045776_22462652.jpg



当日の様子をみんカラのほうにチュ~ブしておきます(笑)
[PR]

  by visco874 | 2009-08-23 22:47 | リアルコミュニケーション

Here we go!!


今週は9連休明けということもあり、疲労困憊でお昼には早々とオフィスを抜け出し帰宅(笑)

明日は針TRCでのオフ会...実に3年半ぶりです。
既にVOLVOオーナーではありませんが、懐かしい方とも再会できるかもしれませんし
ちょいとクルマを走らせて奈良まで行ってみますかね♪


b0045776_19563659.jpg
[PR]

  by visco874 | 2009-08-21 20:05 | リアルコミュニケーション

どらいばー


球筋は...まぁまぁ?




オーバースイング&上下動は一生直りませんね(笑)



[PR]

  by visco874 | 2009-08-19 00:21 | Ordinary world

はーまんみらーで悩む


9連休の最終日は、近所のコストコ?までお買物に...
店内で10年振りに知人に再会!ついつい興奮してしまい写真を撮るのを忘れてました(笑)

帰り際まで悩みに悩んで買えなかった「Caper XR」


b0045776_23412198.jpg


微妙なプライス設定のせい? 子供部屋にと思いましたが...最後まで決断できず


おそらく週末もコストコへ行く事になるような...(爆)
[PR]

  by visco874 | 2009-08-18 00:13 | holiday♪

らいおんきんぐ


相変わらずダラダラとした夏休みを継続展開中!
ということで本日は午後から汐留方面へお出掛け...


b0045776_1334860.jpg


散策&遅めのランチをとった後、人生最初で最後となる「ライオンキング」を鑑賞(笑)


b0045776_134231.jpg


子供達はそれなりに楽しめたようで連れて行って正解でしたが
個人的には??? 演じている人たちだけが満足しちゃってるようで...(爆)
[PR]

  by visco874 | 2009-08-12 01:36 | holiday♪

OISO



b0045776_1483927.jpg


子供の頃に来た時と、何ら変わっていないのが...ある意味魅力的?(笑)
施設全体の老朽化は進行しつつも、クオリティは何とか保たれている?
いまどきのご時世、いつ撤収してもおかしくはありませんが
やはりしぶとく生き残っていて欲しいと思うのが...ここ大磯ロングビーチ
ちょい泳ぎでくるにはベストなロケーション!そんな訳で今年もお世話になりました♪

なんつッ亭」のラーメンも食することができましたね(爆)


いっそのこと、オールシーズン型のスパリゾートにしちゃえばいいのにと思うのですが...


b0045776_1494817.jpg


[PR]

  by visco874 | 2009-08-10 01:56 | holiday♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE