人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年忘れ悪だくみ大会2008

今年も1泊2日で東海方面に遠征、恒例の忘年会に参加してきました。
29日が仕事納めだったのですが、サボって...(笑)


年忘れ悪だくみ大会2008_b0045776_0205738.jpg


昨年より少人数だったものの、東海の皆さんは相変わらずお元気で
非常に楽しいひとときでした。Kojiさんをはじめ、参加の皆さん大変お世話になりました♪

それにしても、帰りの東名は事故渋滞のオンパレードで自宅まで5時間超(笑)
まぁあれだけクルマが走っている中での、わずか数件の事故ですから優秀なのかもしれませんが...(苦笑)



某イケメンさん、
↓コイツを早く見せてくださいね!大黒にてお待ちしております...(爆)
年忘れ悪だくみ大会2008_b0045776_0252794.jpg

  by visco874 | 2008-12-31 01:12 | リアルコミュニケーション

<< Wish everyone g... 時之栖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE