人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰高是正集会


今日は
TDR近くで"楽しくやっている"はずだったんですがねぇ...
まぁ、突発的な家庭の事情ですので残念ですが、致し方なしです(涙)
渡せなかったモノは次週、"はり~"に持ち込みですね...

ということで明日は、著名カイロプロテックの先生に某所までお越しいただき
愛車の腰高を治療してもらいます(笑)

"偶然にも出張"のあの方と"決算期末で超多忙"のあの方も
お見えになる?予定。天気も何とか大丈夫そう?

ちと早い時間ですが、私目は9:00に現地入りの予定♪
もしかすると現地最寄のファミレスでモーニングしてるかも知れません。

ワゴニストが車内に放置されているのも確認しました(笑)

  by visco874 | 2006-03-18 22:52 | VOLVO

<< レンタルガレージにて... つゆ子さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE