人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)





昨日は...
昼はみなとみらいSABで、夜は都筑PAでと
1日中集まりの中でまったりとENJOYしてました。

<昼の部>

ちこちゃんがはるばる関西より見えるということで
みなとみらいSABでのHENTAIな集まりへ...

駐車場に入ると、何故か見馴れた、いや見馴れない
不思議なふたりが、カメラマンちっくなイデタチで...(笑)
この奇襲攻撃には脱帽...です。この企てに絶大なる協力者もいらっしゃったようで(爆)

主役のちこちゃん、先月の針オフ以来
よくいらっしゃいました♪...お土産まで頂いちゃって

出入り激しかったんで、全員とお話できたわけではないですが
お初の方含め、色々な方と会話ができてGood!でした♪

適当に撮ったスナップから会場の雰囲気を...


ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_12494556.jpg

↑主役(?)のちこちゃん!
握りこぶしが完全に飲み込まれる2本だしマフラー実装の875R
フロント車高は次回までに15mmダウンでお願います(笑)

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_12552921.jpg

whitewildさん/HGさん、
並んで撮影中!姿勢が完璧です♪

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_1257396.jpg

↑HGさん
納得がいかなかった?ちょっと難しい顔...(笑)   

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_1344490.jpg

↑昨夜緊急帰国で参戦の歩太郎さん
獲物を狙うポーズ、ス・テ・キです...♪

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_13323639.jpg

HotWheelsさん親子
とてもかわいい、抱き心地のよい元気なお子様でした♪
以前、髪切ったっておっしゃってましたけど、元の長さに戻ってたような(笑)

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_1454433.jpg

ふ~すけさんの285T5を前に熱く語る嬢さん
何話してたの?(笑)

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_13274786.jpg

↑"Hリップ"な共演
ダブルFさん?のナイスな演出です♪(笑)

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_13533085.jpg

↑何故か習性でクルマが寄り合うスクエアな850Rの方々
yamady号、toto号、嬢号、おまけでvisco号

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_13563851.jpg

↑突如来襲(実は綿密な計画のもと?)した西のHENTAIカメラマン1号さん(笑)
泥沼に両足のようです...(爆)

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_1358951.jpg

そして、西のHENTAIカメラマン2号さん(笑)
おNEWのバッグいいですねぇ~
でも、こっちで遊んでいてよかったんですかぁ?(爆)

私目は子連れだったこともあり、皆さんが撮影会に行かれるのを尻目に失礼しました。
その後は↓こんな感じで楽しい模様だったようです...by totoさんのブログよりパクッ

参加されたHENTAXな皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。





<夜の部>

一旦帰宅後、何故か神奈川方面に出張?でお見えになってたkojiさんと
自宅近くのうなぎ屋さんで合流し、食事をともに...
そしてkojiさんを乗せて、夜の部@都筑な夜会へ...

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_1964260.jpg

ここで都筑な皆さんと語らい。久しぶりな方もいらしてよかったです♪
totoさん、嬢さんも合流しました。

そして撮影会を終えて疲労困憊気味というか大満足の
ちこちゃん、てっちゃん、HOPEさんが合流し、寒い中ながら、しばしご歓談♪

ちこちゃん、来ました!そこには...あのコンビも(笑)_b0045776_14342520.jpg

そして22時過ぎ、

ちこちゃん号、HOPE号(kojiさん同乗)、てっちゃん号は
爆音とともにお帰りになられました。

本当にご苦労様でした。。。

結局、帰宅は24:00... さすがに疲れました


追加更新:

西組のご三名の方、全員無事帰還とのことで本当によかったです♪

  by visco874 | 2006-04-23 13:30 | VOLVO

<< 迷惑メール... これもスウェーデン発... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE