人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某ライト...(タイトル変更)


タイトル変更しました。謎が解けたので...(笑)


ようやく仕事のほうが一息つき、かなりhappyな気分。
ということで本日は完全休息日でした♪


よく知るサイトで見掛けた"ヘッドライト&ウィンカーレンズ"...

まさしく、あの品みたいです。北欧のメーカーからは全くの音沙汰なしなんですが

うーん、ここは既に在庫しているっぽい? Y!にも出品してるし...
ただ、車両に装着した画像がないというコメントが、何とも謎... 価格は"ななきゅっぱ"のようです。

すぐ近所なんで、実物でも見てきましょうかねぇ...(笑)
<つづく>

  by visco874 | 2006-06-19 01:12 | VOLVO

<< 重要なお知らせ(笑) 蝕まれる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE