人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜♪


聖夜♪_b0045776_010390.jpg
とはいっても通常の週末とそれほど変わりませんね。
体調も今ひとつでしたので街には繰り出さず自宅でノンビリと
何となく雰囲気は醸し出してみましたけど...

クリスマスプレゼント・・・
一応、隠しておいたのですが何故か見つかってしまい
あわてて追加の品を某オークションで手配するはめに(笑)
で、サンタさんが持ってくるはずもないこんなものをサンタさんからのプレゼントということで(爆)
聖夜♪_b0045776_014196.jpg
聖夜♪_b0045776_015955.jpg

既にアルバムとカードは持っていますが、自分のお小遣いだけではなかなか集められないようで
今回100枚程をアルバムとともに追加してあげました♪
これでDSでも、もっと楽しめるようになるでしょう。

親としてこれでよかったのかは、はなはだ疑問ですが...(苦笑)

  by visco874 | 2006-12-25 00:13 | holiday♪

<< 走行を誘導してくれる装置 焼き鳥ディナー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE