人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ツアー(名古屋編)であります♪

名古屋出張に託けて、逝ってきました... "錦三丁目"と"姫路"
金曜日の正午に名古屋駅に着いてから、新神戸駅を離れるまで
マジな出張時間も含め、滞在は32時間ほど♪ 

弾丸ツアー(名古屋編)であります♪_b0045776_22104165.jpg
到着して真っ先に向かったのが、OPENしたての"MIDLAND SQUARE"。
着工時から、何回か工事中の外観は見ていましたが、いい感じで仕上がってました。


弾丸ツアー(名古屋編)であります♪_b0045776_2211136.jpg
1FのLEXUS SHOW ROOM
中のソファーでちょっぴり仕事なんかして...

さてさて取引先との打合せ&飲み会を抜け出したのが21:30頃、
これで出張はめでたく終了。ここからはプライベートタイムということで
早速、錦三丁目に向かいkojiさんとちょっと遅めの合流。
お店の前でkojiさんときれいなおねいさんが歓迎してくれましたよ(笑)
某高級店で約3時間程、kojiさんとおねえさんとの楽しく談笑。
結局、この日はお言葉に甘えてkojiさんの"噂の隠れ家"にチェックインさせて頂きました。

写真におさめるの忘れちゃいましたが、
とても快適なセカンドハウス...男の憧れですね♪

翌早朝ゴルフだったにもかかわらず、名古屋駅まで送って頂きました。
何から何までお世話になり、深く感謝であります♪

  by visco874 | 2007-03-11 22:22 | VOLVO

<< 弾丸ツアー(兵庫編)であります♪ 出張であります♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE