人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内某所にて - late night bull session

昨夜はかなり久々に某氏と都内某所で"あれこれ"談義を...
2月末に神楽坂で会った以来?でしたねぇ

早朝に『Morning HENTAX 555 & 納車記念・お披露目会』行かれたとのことで
現地レポートや皆さんの近況などを教えて頂きました。
お疲れのところお呼びだてしてスミマセンでした。

駐車場を出てから、東名高速の東京ICまでのほんのわずかな間でしたが、
コラードさんとS70... 最初で最後のside by side
斜め後方から姿をじっくりと眺めてましたが、とても綺麗なフォルムでしたよ。
"OZ RACING FORGIATA" グっとくるものがありましたデス♪

余談ではありますが...
先日、次期車両の契約を済ませて帰る際に自分の担当営業さんが
「何かおひとついかがですか?」とおっしゃられて、ステキな携帯ストラップをくださいました。
頂いた事は嬉しいながらも、なぜか"不思議な気分?"に...(笑)

都内某所にて - late night bull session_b0045776_223496.jpg

  by visco874 | 2008-09-15 02:33 | リアルコミュニケーション

<< 続・都内某所にて - late... 夏の終わりに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE